なな なんか、スイッチは入った電球


もう、不安だ不安だと


そればかり言っている訳にもいかないんだ


お世話になった学校最後の日

『新天地で頑張ってね!』

『次、頑張って!』

『あそこもいい先生方ですよ~』


このような言葉も効いたが


一番効いたのは


『もう4月からは、本当に“先生”ですよ!ウインク


これだ指差し


実は一年間学校に勤務しても、まだ自分が学校にいること、職場な事が信じられないような気分で泣き笑い

だって、高卒ですよ、元美容師ですよ

ホントに、人生に何が起こってるんだ!?状態です昇天


でも、4月からは特別支援教育支援員。


完全に、『先生』と呼ばれるだろう


今までみたいに、先生と呼ばれて ビックリしてばかりもいられない。


子供達にとって、

ベテランだろうが、新人だろうが

そんなの関係ないだろう


自信なさげ、不安だらけ…そんな先生困るし


親の立場で見ても、本当にそうだ


だから、新しい所に行く緊張はどうしてもあるけど、

それはベテランの教諭でも、異動するときはそうだって聞いたし、


私は資格や経験はないけど、

これから仕事をしながら、沢山勉強したり、

身に付けていきたいと思うキラキラ


それに、たぶん子供達にとって、資格ってそんなに必要だろうか…

先生方に頼って教えてもらいながら、私のまんまで行こうと思った。

そして、頼ってもらえる支援員になろうと思う。



慣れるまでは緊張するけど、


次に向かっていく覚悟みたいなものは出来たキラキラ


そうなると、なんとなく形は大事チュー

テンションも上がるからチューキラキラ



まとめ買いオススメルンルン

 

 さりげなくオシャレに

 

 

 

 

 

 よく動くから 洗えるって大事キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


先生だから、ジャージとかでもいいんだけど、


絶対持っておいた方がいいんだよね、こういうアイテムキラキラ

何かと、ジャケットとか着る機会増えたなって思う今日この頃照れ


今までは、子供と出歩きやすい服…

汚されるのを見込んだ服…

胸元が開かない服…

走れる服…


とか、なんともまぁ、オシャレとは程遠いニヤニヤ笑


でも、これからは、プライベートに着る以外にも、選ぶ楽しみが増えたな~照れルンルン





形からでも整えて、『なりたい自分』をイメージしていけたら、

ステージアップは確実ですよね昇天飛び出すハート




LpLpヘアカラートリートメント