産後からずっと、手抜きをしまくってきた自分の髪…

初めての産後からそろそろ5年…

ということは、手抜き歴5年…不安


これでも、元美容師キラキラニヤニヤ笑


40歳をこえて、最近、髪のうねりとダメージが、超絶ひどいことになっていると、ようやっと気がつき驚き


今年は、このダメージうねりヘアを、美髪にするぞと、気持ちを入れ替えたところですニコニコ飛び出すハート


ショックを受けた寝起きの、サザエさんヘア無気力



ひどい、
ひどすぎるえーん

自分、ごめんえーんガーンって、思いました、さすがに…

そこで、いろいろ気になる商品がありますが、まずはお金をかけずに、すぐに試せる商品をねキラキラ思い立ったら吉日キラキラ

すぐに買いに行きました照れ

浸透美容液ヘアマスク finoキラキラ
ヘアオイルキラキラ

美容師時代は美容室専売品ばかり使用してましたし、ヘアドライ前のオイルなんかは、絶対でしたし、20年後にこんなに手抜きしてるなんて思ってもみませんでしたねニヤニヤ

手抜きといえば、そうなりますが、妊娠中からずっと、香りに異常に敏感になり、特に合成香料が無理になったのも、いろいろ使わなくなった理由でもあります真顔

未だに、弱い匂いがあるし💧

このフィーノも、やや強い香りに感じましたが、使えないほどではなかったですし、好きな人は好きな香りです。結構香りが残るほうですねニコニコ



なんでも、まずはやってみることが大事ですからねキラキラ

でも、なにか少しでも、こうしてプチプラなものでも、自分の為に加えると
少し気分があがりますチュールンルン

そして、使用して一晩あけた結果キラキラ



ほらキラキラ
くせ毛のピロンは、仕方がないとして、

サザエさんじゃなくなってきてるニヤニヤ笑

高熱になるヘアアイロンブラシ?でブローしたら、ほらぁニコニコガーベラ


艶が出たキラキラ

艶出しなしでも、ここまで復活したチュー


単純に嬉しいルンルン


プチプラでこれなら満足満足照れキラキラ

しばらくこれでケアして、来月には美容室に行こうと思いますニコニコ飛び出すハート


今回の事で改めて思いましたキラキラ

美はパワーおねがい赤薔薇

値段じゃない

自分を大切にしようとする気持ち

何かひとつでも、やってみようとする気持ち

そうやって向き合ったとき

小さくても結果が出たとき

絶大なパワーが出る赤薔薇おとめ座

私はそう思います

 \キラキラ手頃なのでおすすめですキラキラ/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のヘアケア

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する