マクドナルド🍔🍟 値上げですね~👛


皆さんはよく行かれますか?


うちは、たまに行きます🍟


子供達はポテトが好きですからね~もぐもぐ


子供達だけじゃなく、そうだ、パパも好きです、🍟


私も好きですが、年齢的なものですかねニヤニヤホントにたまにで良くなりましたチョキ笑い泣き



うちの子達はアレルギー疾患悪化予防の為、薬を飲んでいて、


先日かかりつけの小児科に行ったんですが、

隣にマックがあるんですよね笑い泣き笑🍟


もろに誘惑キスマーク 子供達にとっちゃ~よだれ



毎回ではないですが、

私もまぁいいかと、入ってしまいますニヤニヤ


その日は、確かハッピーセットのオモチャがマリオの最終日。

出来れば、次の日からのトーマスの方がいいなぁ~って言っていた息子バス


でも、文句・ワガママは言わない約束で入店してますキラキラ



とりあえずハッピーセット2つで注文しました🍔🍟



ただ、おもちゃが売り切れのよう…



店内にいつもならあるおもちゃの見本もありませんショボーン



『そしたら、今日は絵本か図鑑のみですか?』


と質問すると


『過去の残っているおもちゃがあるんですが…』



今日は、ワガママは言わない約束…


『なんでもいいよね?ニコニコ』って息子に話していると


店員さんが、

『過去の、プラレールリカちゃんか、ジェラシックパークです』


そっこうで、

『プラレールとリカちゃんで』真顔チョキ



息子には

『むしろ良かったね~爆笑ルンルン』って


だって、なんならトーマスより、プラレールの方が今も好きですからね流れ星バスバスバス



逆にちょっとラッキーな気分でいまして照れ


袋の上から触って、

『何かなルンルン四角いね、蒸気機関車とかかな』

って


開けてまたビックリ👀






んん??あれ、どれだ??





おぉ~ぅチューキラキラ


ゴールドの蒸気機関車でしたキラキラキラキラキラキラ


まさかの ひみつのおもちゃ流れ星🚂



なんかちょっと、運気いい感じなんじゃないの~チューキラキラ

って、


マクドナルドで運試し🔯星 したような


残り物には福がある星を体験したような


逆転ラッキーでしたゲラゲラ流れ星



新年だから、単純にゴールドは嬉しかったニコニコ


娘のリカちゃんも、娘の小さい手にはちょうどよく、


来て良かったね~って帰りました車



ますますラッキーが起こりますようにスター赤薔薇






ママにもご褒美を赤薔薇

ママのチーズケーキ

 


 


これ身に付けるようになってから、いい流れです照れ 信じるか信じないかは……スター

ピンときたら              ↓ここから見てみてねキラキラ