年始早々奇跡ですキラキラ


本当に感謝でございます赤薔薇



先日アメトピに記事が掲載笑い泣き飛び出すハート

まずはアメブロスタッフの皆様に感謝です花束おねがい

そして、見てくださった方々に感謝花束おねがい

ありがとうございますイエローハート


だって… 私、去年の後半は、ほとんど更新出来ずにいて…


今年に入って、また書きたい気持ちがぐぐっと上がってきて

それである意味再スタートを切ったばかりでしたよ笑い泣き


そんな記事を、見付けて、それを上げて下さったっていうのが、もう、嬉しすぎまして笑い泣き


アクセス数はもちろんのこと、

今回のアメトピ掲載は、
『もっと皆に楽しんでもらいたいルンルンキラキラ

そんな記事を書きたいっていう

モチベーションアップになりましたキラキラ 


星掲載記事はこちら星











著名な方々のブログもあるなかに、自分のブログが並ぶ姿キラキラ


アクセス者数は、普段は 雀の涙ほどです泣き笑い

でも、まだ始めたばかりですし、去年後半に至っては継続出来てなかったので、それは納得です。

でも、今年は
まずはアクセス者数1000を達成キラキラ
って思って、今年の叶え事100の内の1つでしたキラキラ


そう思ったら、去年アメトピ掲載していただいた時のアクセス者数
アメトピに載っても1000以下だったのが、
すごく低く感じて、

なんとなく、自分の感覚が変わってるのを感じてましたキラキラ

そしたら その次の日には奇跡が笑い泣きキラキラ
掲げた数を大きく上回る事が出来ましたキラキラ


アメトピ掲載の記事の元になった、本を下さった近所の女性にも感謝です笑

やっぱり、シンクロニシティの予感は、

当たってたチューチョキ


自分のアンテナ📡立てておくのは
やっぱり大事だなって思う流れ星



今日もアンテナ絶好調チョキ




ますます上昇していくぞ~📡📡