こんにちはルンルン

今朝はそんなに怒ることなく、
登園しぶられても、穏やかに送り出す事が出来ましたチョキ
アラフォーみゆきねぇさんですルンルン


…というのも、

起床してきた子供達に
『何が食べたい?』
と質問したら

満面の笑顔で

『かつあげ~~爆笑爆笑

ですって笑笑笑



かつあげ!?ポーンポーンポーン


コレ!?!?爆笑




それとも、、


コレ!?!?



どっちにせよ、朝から爆笑

間違っていることに気づいてもいないような子供達に 1人笑っちゃいました笑


癒された~ラブ


これで、今朝は穏やかに頑張りきりましたキラキラ


午後も、笑う育児が出来たらいいなぁニコニコ飛び出すハートスマイルゼミ(幼児コース)

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 


目からウロコ情報だったり、

あぁ、私ってちゃんとやれてるんだって確認にもなったり、

困った時に、そばに置いておきたい本ですよウインク