おはようございますウインク

ご訪問ありがとうございますおねがい赤薔薇


新月🌑満月🌕

以前はちゃんとチェックして、アファメーションやら、なんやらとしていましたが

出産してからは、すっかりと忘れるびっくりようになってしまいびっくり

実際に月を見上げることくらいしか
出来なくなっていましたニヤニヤ


でもね、この頃はすごいキラキラ

自分の状態から、『もしかして…』って調べると翌日が新月であったり、満月であったりするんですよねびっくりキラキラ




だから何だ!!びっくりニヤニヤ
ってことですが


人間も、地球と、そして月、太陽、宇宙と共に生きてるって実感しますおねがい🌕💫


満月の時は、少しイライラしやすかったり、、少し目眩がするような感じがするんですよね照れ
で、その2日後くらいには決まって月経がやってきますデレデレ


今回の新月🌑…今日ですねキラキラ今夜流れ星


全く意識してなかったのですが、

妙なザワザワ感…いてもたってもいられない感覚炎(静かな炎のイメージ笑)


もしかして…と確認してみると新月なんですよ


久しぶりのこの感覚おとめ座キラキラ

『明日新月だよーーー』って

昨晩教えてくれた自分自身


なにやら、静かにワクワクしてるチュー
胸が鳴ってますグラサンルンルン