ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

映画を鑑賞して

心にグッときている、美々ママですグラサンハート


今日は『日日是好日』を観ましたおねがい

(『日日是好日』公式サイトよりお借りしました。)


予想外に過去の自分に重なる部分が多くて、

胸にグッとくるセリフが多かったですえーん

『時間をかけて悲しみに慣れていくしかない』

だったかなぁえーん


季節と一緒で、巡りくる感情も

突如やってくる出来事、それに伴う感情

感じるままに照れ


そうそう、これだこれだって思える内容でした照れ


毎年毎年、同じ事

毎日毎日、同じ事の繰り返しうずまき

育児もそう

毎日毎日、1日に何回も…な事もある





でも、、そう照れハート


毎日毎日、

毎年毎年、

同じ事が出来るって幸せですねおねがいラブラブ


同じ事だけど、

全て同じにはいかないですしねおねがい

毎回毎回、何かしら違う照れキラキラ


子育ても、生活も

1日1日

その時を味わい、感じきれたらいいですねハート