ピンク薔薇感謝ピンク薔薇
ご訪問ありがとうございます赤薔薇

初めてアメトピに掲載していただきました笑い泣き

アメブロスタッフさん、選んでいただいてありがとうございます(泣)ハート


こちらの昨日のブログです↓
よろしければどうぞ流れ星ルンルン





このブログはまだ初めて1ヵ月も経っておらず、アクセスもまだまだ少なかったので、

アクセス数を見たときは、あきらかに
異常を感じました笑い泣き


アクセス数に関係なく、文章を書くことが好きだったので、いつか、沢山の人に読んでもらえるブログに…おねがいキラキラ

と思っていました。昨日も密かに
『明日には、今日より100アクセス増える』

みたいなニヤニヤ勝手な妄想をしていました

いかに普段のアクセス数が少なかったかお分かりいただけると思いますがびっくり

今日1日で普段のおおよそ30倍のアクセス数に
驚いていますびっくりラブラブ


アメトピ掲載キラキラまだまだ先の話…いえいえ
こんなことは想像していませんでしたねびっくり

もう奇跡です笑い泣き笑い泣きピンク薔薇

本当に感謝です笑い泣き


これを励みに、また楽しく更新していきますチュー

ありがとうございますハート


このブログは、私自身、現在進行形の子育てに関することや、さまざまな悩み、心に関すること、日々の生活の中での気付き、などなど

何か、少しでも読んでいただいた方のつかの間の癒しになったり、何かのきっかけになったらいいなぁと思って書いていますおねがい赤薔薇

誰かが癒されることで、私自身の癒しになるのです流れ星流れ星流れ星