こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇赤薔薇

さっき保育園に送り出したはずなのに
もうお迎えが近付いておりますびっくり

美々ママですキラキラ


青森には、カミサマと呼ばれる

女性がいます。



木村藤子さんは有名ですが

他にも、おそらく津軽地域に多いのかな

詳しくはわからないのですが、

私の知る限りでは、ご年配の女性で
訪れる人々の悩みを聴き
アドバイス、助言をしてくれる人です龍

これもまた、おそらくですが、
どこかで修行もされたりした方々かと思われます。


私はよく、『霊感ありそうだよね』なんて言われますが、それは、HSPの性格なだけで、

察したり、感じ取ってしまうだけで

霊感などはないと思っています。

神社仏閣は大好きですが、修行はしていません


でも、美々ママ

『カミサマ』みたいに人の話を聴く人になっていきたいですおねがい


今は子供達から『ママ~』と呼ばれるママですが、スナックのママのように、周りの人がついいろいろ話してしまう、ママ生ビールになっていきたいと思っています照れ


そう思うようになってからは、

これまでの悩み


仕事、人間関係

失恋

ペットロス

結婚に焦る気持ち

出産に焦る気持ち

子育ての大変さ

大切な人を亡くす辛さ

あげればきりがないけれど、

全ての出来事が大切なものになりましたキラキラキラキラ   


今まで、そして今、これから経験していくこと

全てが私の修行だからねグラサンキラキラ


いろんな体験からくる感情を

否定しないで、味わう赤ワイン白ワイン赤ワイン


さてさて、今は子供達のママルンルン

お迎えに行きますかねっっウインク