ご訪問ありがとうございますコーヒー

週末を穏やかに終えることができましたカップケーキ

美々ママですニコニコ


先日より、子供に『ダメ!!』っていうのを
やめています照れ


それにより、、

変化は私に現れましたおねがい


少々ビックリです

子供が変わるのかと思いきや

私が変わりましたウインク


子供は、そのままでいい照れ


アレするな!コレやめろ!

って思わなくなりました。

以前は、旦那さんの子供達に対する言葉遣いが乱暴になった時や、怒るときに気になり、


(ここまで旦那さんヒドくないですよ笑)


子供に怒る旦那さんを
怒ってましたムキー


ところが、

父親がどうあれ、大丈夫チューOK

って思えるようになりました照れ




母親として、デンっと構えられるようになったと言いますかねニヤニヤ


自信がない母親から


宇宙人くん子供との時間を楽しめる母親に
なれた気がしますピンク薔薇UMAくん


よって、旦那さんに文句を言ったりすることも減るわけでニヤニヤそれだけで、家の中が穏やかでありますよニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


息子に『ママのお顔、笑ってるね照れ

言われましたラブ


本当にやってはいけないことは
叱り、教えて
その時は、私が叱ればパパがフォローOK

パパが叱れば私がフォローしてグッ


みんなで笑っていれたらと思いますおねがい