シャンパンご訪問ありがとうございますロゼワイン

今日は嬉しい事がありました

美々ママですラブ






『ママ、ありがとうニコニコ

って、息子たいたいが突然くれました笑い泣きピンク薔薇


今日は近所にある私の実家に行ってたんですが

ばーちゃんと一緒にお庭のお花みて
摘んできたみたい笑い泣き



ばーちゃん(私の母)曰く、

このピンクのカーネーションピンク薔薇

私が小学校高学年か、中1位の時に
母の日に プレゼントしたものらしいですびっくり


鉢植えされたカーネーションを
自転車で買いに行って

必死に守りながら帰って来た記憶……

確かに微妙にある真顔

自転車のかごに鉢植えを入れると、振動で崩れそうで花、可哀想で

取っ手の付いた鉢植えだったから、取っ手部分持って、片手運転で

30~45分はチャリこいでたような…グラサン

今じゃ絶対しないねびっくり💦

若かった……というか、子供だったんだな笑い泣き




その時のカーネーション、

母は、庭に地植えをしてくれてたのね笑い泣き

それがおよそ25年後もまだ咲き続けてるって

スゴくない!?


根っこが強いと 枯れても冬が来ても、必ず春には綺麗に咲くのねピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





私が渡した『ありがとうピンク薔薇

25年経って


私にかえってきましたラブ


人生、何があるかわかりませんねおねがい花束