おはようございますチュー

今日も、頑張って二人の子供を無事保育園に送り届けましたよ~ウインク

だがしかし………



ものの1時間で私はお迎えに行くことに滝汗滝汗


ぽよがまた発熱しているとのこと…

今はコロナ感染予防のため、
37.5以上で呼ばれる決まりですゲホゲホ





薬もかれこれ1ヵ月位のんでる、、

病院も小児科に耳鼻科に……


長男たいたいの時も保育園に行きはじめて3ヵ月は、次々と病に追われ、しょっちゅう職場に電話きたり、
携帯が鳴ったりしてなぁキョロキョロ

今だと、風邪か?アレルギー?
コロナじゃないといいけど…って心配もしつつ



でも、、あの、、これって

知恵熱?笑い泣き

帰宅後、37℃程度に熱も下がってるし

私の膝の上で
娘、爆睡してるわよニヤニヤ笑い泣き


ピンク薔薇ピンク薔薇今日に幸あれピンク薔薇ピンク薔薇
ちゅー