はじめましてニコニコ 美々ママです 赤薔薇

以前にもブログはやったことがあるのですが、
まぁ続かないニヤニヤ

でも、やっぱり文章書くこと好きだし、またやりたいなぁ~ってずっと思ってておねがい

次の新月にスタートさせよう!って決めてましたNEWおうし座NEW 

最近の私は育児をしているため、なんかいろいろぐちゃぐちゃですニヤニヤ

ブログが心を整理する場所になったらいいなぁと思ってますおねがい

今、ベッドの中おすましペガサス

私の左に ぽよ 、右にはたいたいが寝ていますzzz
どうか起きないでよ~って思ってると、寝相の悪いぽよに蹴られます。ゲロー

ってか、夜中何度も蹴られますチーン

顔面に頭突きもくらいますゲローゲロー

話はズレましたが、子供が寝てくれるとホッとするよねラブラブラブ

束の間の静かな時間ニヤニヤ 

今日もよくがんばりました合格

素敵な夜を🌃シャンパンロゼワイン