ジェルネイルライト | shioのブログ

shioのブログ

一言日記です。神社へ行ったり、ちょっとしたプチ旅行などへ行ったらコメントしたいと思います。

マニキュアだと思って購入し、家に帰って早速塗ろう思ったらジェルネイルだった💦

どうしようガーン
ライトを持ってる人にあげようか、自分でライトを買うか迷った結果、ライトを購入することに。
でも、頻繁に使う訳でもないので、ハンズなどお店で見たライトは高額(といっても買えない訳ではないのですが)で、購入する気にはなれませんあせる
で、困ったときのAmazon。
発見しました!!格安ライト。
480円だったか490円。まあ、これならコンパクトで場所も取らないし、値段も大分お手頃です。
なんなら、もし使えなくても諦められるあせる
注文し、届いてすぐに使ってみました。
なんと、コスパよく、場所も取らず、そして1分でライトが消え、ジェルネイルがしっかり固まる。
めちゃ、良い買い物しました音譜
折り畳んでる状態。コンセントはUSBです。

折り畳んでた脚を立ち上げた状態。
5本指を一度にはできなかったので、私は4本指を固めて、後から親指だけに照射してます。
なかなか良い感じです照れ

4本指でちょうど良いぐらいのコンパクトさです爆笑