晩ごはん・牛肉、お魚の日、リメイクランチ | 小柄なアラフォー女子のプチプラコーデと本日夕飯

小柄なアラフォー女子のプチプラコーデと本日夕飯

2児の母です
気づけばアラフォーと呼ばれる歳に
身長151㎝ 各ブロガーさんに刺激され趣味で自撮りしてます
歳を取るなら毎日楽しんで歳を取りたい!
程よく流行りを取り入れ
生活にあったコーディネートを楽しんでおります
どうぞよろしくお願いいたします

 

皆様こんにちは

 

 

月曜日の晩ごはんです

 

・牛焼肉丼

・付け合わせサラダ

・お味噌汁

 

ずっと前に買っていた

牛角のりフレーク

*画像はお借りしました

 

いいもの見つけた!!!

この日は

牛焼肉丼にしました。

 

牛肉と韓国のりはなんて

素晴らしいコンビなんでしょうキラキラ

 

一袋にたくさん入っているので

まだまだ食べられるぞ~ウシシ

 

 

翌日ランチ

前日のお肉が少し余ったので

大人ランチです

キムチチャーハンにしました。

 

なぜに

2人分って

 

いるんですよ~

リモートワークです夫。。。

しかしながらおうちが一番安全です!

 

健康を維持すべく一応しっかりと手抜きして

ランチも作っておりますぶー

 

 

 

 

火曜日晩ごはん

 

・鮭のガリバタポン酢焼き

・具たくさん冷奴胡麻油と塩であっさり味付け

・付け合わせ野菜

・鶏肉団子のシチュー風スープ

 

 

お魚の時って

お魚以外の物が重要ですね。

 

スープは子どもの好きなシチュー味にしました。

のりも好きなので

 

お魚+子どもの好きな物作戦です!

 

 

 

 

ではでは。