無印良品ホワイトデニムで爽やかコーデ | 小柄なアラフォー女子のプチプラコーデと本日夕飯

小柄なアラフォー女子のプチプラコーデと本日夕飯

2児の母です
気づけばアラフォーと呼ばれる歳に
身長151㎝ 各ブロガーさんに刺激され趣味で自撮りしてます
歳を取るなら毎日楽しんで歳を取りたい!
程よく流行りを取り入れ
生活にあったコーディネートを楽しんでおります
どうぞよろしくお願いいたします

皆様こんばんは☆

 

 

母の日ですね♪

 

爽やかなお天気に爽やかなコーデな気分でした。

DSC_0199.JPG

 

・Tシャツ   GAP

・肩掛け   GU

・デニム    無印良品

・靴       コンバース

・バック     ファルチニューヨーク

 

ホワイト、ブルー、ネイビーのコーデでした。

 

 

そして母の日

昨日から

 

一生懸命制作してしてましたきらきら

 

長女

16-05-08-20-42-53-239_deco.jpg

長女:「ねぇまま赤い折り紙ちょうだい!!」

長女:「ギザギザに切れるハサミかしてーー」

 

 

もう少しシークレットに進めてもらえませんかね・・・。

 

まぁまぁそれにしてもカラフルな太文字よく書けてるね~~♪

 

手作りカーネーションも嬉しいね~

 

次女

16-05-08-20-42-40-568_deco.jpg

次女「ま・ま・い・つ・も・・・・?」

   「もってどう書くの?」

   「毛糸ください」

   「おりがみ小さく切ってーーー」

 

 

う、う、嬉しいけどね・・・。

 

もう少しシークレットにお願いしますえへへ…

 

うんうんいつの間にか平仮名上手に書けるようになったね~きらきら

 

 

 

母の日ですがね

 

ちょこちょこ整理整頓

 

ダイソーのファイル立てで

DSC_0205.JPG

お皿を立ててみました。

 

DSC_0206.JPG

タッパーをまとめてみたり

料理本を整理してみたり(←コレ普通か 笑)

 

DSC_0207.JPG

先日作った棚はかごの中に使い捨てランチボックスや

ペーパー、割り箸などが収納されています。

 

 

ちょっとしたことですが

 

普段の家事のストレスが減るって

 

これかなり大きいですね~~ありがちなキラキラ

 

 

もっとお皿は立てて見ようと思います⤴

 

 

 

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました感謝

 

 

皆様明日もよい一日を幸せ

 

 

まじょっこ