こんにちはニコニコ

習い事迷走中シリーズ





先日、シェーンさんの体験行ってきました!


結果、とっても良かったです♪


受付で説明を聞いた後、実際のレッスンに参加させてさせてもらいましたニコニコ

息子は元気に歌ったり、跳ねたりして、授業終了後には顔が真っ赤でした笑い泣き

先生の発音も上手にリピート出来ていたし、何とか着いていけるかな?と感じました。


メリット

星受付の人の対応が丁寧でいい

星募集しているのはMAX4人までのクラスなんだけど、少人数の方が先生と関わる時間も多いし良さそう。

星振替ができる

星2回分で個人レッスン1回に振替もできる

星ネイティブの先生は担当制

星色塗りなどワーク系も沢山ある

星新しいからか、教室や物品も綺麗

星商業施設内、50分私がのんびりできる


デメリット

タラー月15000円、私的に高い

タラーバスで通う必要あり

タラー母子分離だから様子が分からない

タラー車で行く場合、駐車場は無料にならない


全体的にはとても満足なので、シェーンさんにしようかなと検討中です♪