間空いたけどハワイレポ②



ハワイで食べたおいしいものー❤



第1位
{1BAAFE1A-B4C0-4150-9EC3-C1EF06194173:01}
見づらいけど、チーズケーキファクトリーのケーキ


先輩からオススメされて行ってきました!チーズケーキが有名なんだけどパスタもピザもあるレストランです☻結構混んで40分位並んだ笑

さらに二人でパスタをシェアしたらすっごいアメリカンサイズでお腹一杯になってケーキはお持ち帰りに


ハワイは結構お持ち帰りが普通に出来る所がいいなーって思った店員がお持ち帰り?って聞いてくる位!


私はゴディバチョコチーズケーキ、友達はオリジナルチーズケーキ?だったかな?


ゴディバチョコはかなり濃厚!チョコ好きにはオススメ!どっちも美味しかった


持ち帰りしてホテルのベランダで夜景を見ながら食べました





第2位
{9081A0E1-B034-424D-AFD9-2DE9A3CEDEA6:01}
また見づらいけど、マサラダ!

{93B459EA-E09A-45B5-8766-40C53066CA09:01}
レナーズってとこの!


これが食べたくてバス使ってがんばった!


ドーナツの穴がない感じって思ったけど、甘い揚げパンのふわふわふわーな感じ?


味も10種類位あって迷うけど、どれも美味しかった!カスタードが好きでした!



第3位


{DD6A4F90-3080-463A-B4B1-FB6109172A28:01}
モアナサーフライダーのアフタヌーンティー❤ザガーデン


紅茶のもぜーんぶおいしかった❤そして食べきれなかった笑

ハワイ好きー!初めてもう一度行きたいと思った海外でした