数日前にまたイタリアのクリニークのサイト 


で深夜の割引イベントやってまして。


今回は時間によって最大50パーオフになってましたポーンポーンポーン





しかも50パーオフの時間帯がもはや朝。

早朝5時に目覚ましかけて寝ぼけ眼でコスメ買いましたよ。

で今日届いた。


Lotion2(400ml)はリピートです。   
これ使いだして本当に毛穴小さくなった。
アルコールに抵抗がない方にはオススメです。


真ん中の2つはおまけでついてきた。

ムースクレンジング現品とポイントメイク落としのミニサイズラブ嬉しい


右下はニキビ予防ラインのパック。
試してみたかったけど、お高いので今まで保留にしてたのを半額のこの機会に買ってみました。



右上はモイスチャーサージジェルクリーム。

この前注文したときにサンプルがついてて質感が気に入ったので買ってみた。







全部で46.25ユーロ(約6000円)でした。
半額じゃなかったらほぼ100ユーロ…滝汗と思うと恐ろしい。


前回は最高35%OFFだったので、今回の50%OFFは見過ごせなかったニヒヒ


次はいつこんな機会があるかもわからないしね。