義理兄がいなくなって1週間たちました。


私はストレスからかなり開放されたものの、後遺症で未だに義理兄が居る気がします。

授乳するときも気を付けなきゃ義理兄がリビングに来ちゃうとか思うけど、すぐ、あっ居ないんだった。ってなります。

夜も義理兄が帰ってくるから寝るときも鍵閉めれないって思うけど、またすぐあっ居ないんだった。ってなります。


6ヶ月間占領されてた部屋。いまだに居る気がして入るの躊躇します。


義理兄が使ってた部屋にあるミシン、6ヶ月ぶりに使うかなニヤニヤ



料理好きの義理兄がいなくなってものすごく少なくなったのが、皿洗い。


2分の1くらいになった気がする。


居たときは毎日食器洗浄機回してたけど、以前のように2日に一回で良くなった。


ほっといたら1日中でもキッチンのまえにいたからな…。

いつでも好きなときにキッチン使える日が来てマンモスウレピーゾウ