義理兄無事引っ越しました。
いろいろ貸し出すの嫌だったから古いシーツやらテーブルクロス、タオル、食器類などをあげた。

返してもらうのは掛け布団だけ。
なんならあげるからうちに新しいの買ってくんねーかねニヤリ

昼過ぎにトランクいっぱいに荷物詰めてうちから50km離れた街まで引っ越し。 
私と子ども達もドライブがてらついていきました。


すげー広いアパートだったびっくりたぶん65平米くらい。

駅チカなのに中庭に面しててすんごい静かだし。びっくりだわ。
建物は古いけど、内装は壁きれいに塗り直されて清潔だったし。

こりゃー、一発で気にいるはずだわ。


一瞬で終わったけど、部屋に持ってきたもの片付けた。

ベッドシーツ着けてたら義理兄が来た。

このシーツ古いやつだからあげるけど、新しいやつ買いなよ。って言ったら、、

月曜日仕事ないから多分お宅に行くと思うからマーケットで買うかな。


って。



滝汗滝汗滝汗



うそでしょ。



2日後にまた家来るって?
もうお腹いっぱいっすわー。
来月のビンボちゃんの誕生日まで会いたくなかったのに。




私その瞬間からテンションダダ下がりチーン




片付けて帰ろうとしたら、夕食にピザでも食べない?とか言い出して、、ビンボちゃんのご飯持ってきてないから無理だよって言ったらガッカリしてた。

そんなこと急に言われても子連れにはいろいろ準備があんだよばーか。


じゃーみんなでバール行こうっていうから帰りたかったけど、なんかとにかくおごりたかったみたいなのでラテマキアート頼んで小さいドルチェ食べた。


お会計するとき、カードで払おうとした義理兄。

バールのおばさん…カード使えないのよーごめんなさいねー真顔



…現金持ってなかった義理兄。。真顔



結局アモが全部払う始末真顔


なにこれ真顔


バール行かないで帰ればよかった。

ちなみにガソリン代も高速の料金もうち持ち。


次あったら絶対ピザ奢らせてやる。

最後の最後に色々ありがとうって言われました。

6ヶ月間一回も感謝の言葉なかったけどね。

最後に一回言ったら帳消しになると思ったら大間違いだけどな!!



後味悪かったけど、とりあえずうちからは出ていってくれたので、ストレスはなくなりましたニヤニヤ