8ヶ月半頃までズリズリほふく前進してたビンボちゃん。
下矢印
8ヶ月半になってハイハイ
下矢印
うつ伏せからお座り
下矢印
次の日には手伝わなくても一人でつかまり立ち
下矢印
つかまり立ちしたと思ったら伝い歩き
下矢印
9ヶ月になった頃には手を離して立つようになり
下矢印
9ヶ月半になった昨日、、、


ナント!!


2歩歩きました!!ポーンポーンポーン


ビックリして見間違えかと思ってじーーっと見てたら、また2歩歩いた滝汗滝汗滝汗

その日5回くらい歩いてたの見かけた笑



はえーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

二人目ってやっぱ早いのねー。お姉ちゃんのビンバちゃんは11ヶ月半で歩き始めたので、二人目は2ヶ月も早く歩きはじめました。



あーびっくりした。