ご飯食べて帰るは早く言って‼️笑 | 3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

現役保育士(27)
4歳男の子と3歳女の子、
1歳男の子のママ

主人は介護士(26)
2人合わせても低賃金5人家族

旦那に派手に不倫され、
その後和解し円満な暮らしを
送ってきた矢先に旦那が
倒れ…生活一変…

我が家の日常について
書いてます!!




夕食も毎日マンネリしないようにって
インスタで色々なメニューを見つけて
今日の夕食も初めての献立飛び出すハート


じゃん!!!!!







カツ丼に見えて

コロッケ丼スプーンフォーク




コロッケをたまねぎとたまごで

親子丼風にしました!




味付けも適当に

さとう、しょうゆ、みりんで

味付けをしたら



自分でいうのもなんですが

完璧ニヤリスター




旦那も喜んでくれるかなぁと

思っていた矢先に…




今日職場の人とご飯食べて

帰るから




との連絡が…





ちーーーーーん絶望





自信作だったのに…

自分で食べる羽目に泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ご飯いらないなら

早めに行ってくれええええ