道の駅ふくしまの遊び場に行ってきました‼️ | 3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

現役保育士(27)
4歳男の子と3歳女の子、
1歳男の子のママ

主人は介護士(26)
2人合わせても低賃金5人家族

旦那に派手に不倫され、
その後和解し円満な暮らしを
送ってきた矢先に旦那が
倒れ…生活一変…

我が家の日常について
書いてます!!




道の駅ふくしまの子どもの遊び場に
初めて行ってきました爆笑



アプリから予約できるので
予約をしてから行ったので
着いて特に書くものもなく…
すんなり入ることができましたびっくりマーク




中はこんなかんじで
木のおもちゃがたーーくさんやしの木



というかほぼ木のおもちゃオーナメント




これはお野菜を引っこ抜いてみよう!




そして土の中に埋まってるお野菜は

手を入れて取り出す…



という感じで、

とっても楽しくて、我が子は

カゴをもってカゴいっぱい

収穫をしていましたにんじん




果物の木のコーナーもありました!





また、広いお砂場もあって

しかもこの砂が最近流行りの

手にくっつかない?

水がなくても固まるお砂なので

べたべた、どろどろせずに

遊べましたキラキラ




しかも遊んだ後は

手足が洗えるように洗い場も

あるのでグッグッグッ




ただ、その洗った手足を拭くタオルを

待ってる人のみが遊べるエリアなので

遊びたい方はタオル持参で注意注意注意





上の子も下の子もめちゃくちゃ

楽しんでて、しかも福島らしい

野菜や果物をメインな遊び作りが

すごく楽しかったですスター







帰りは雪うさぎのアイスと

ウルトラマンのアイスを食べて

帰ってきましたルンルン



ウルトラマンのアイスを

買うと、シール?カード?がもらえたので

子どもがめちゃくちゃ喜んでいました!!




ちなみにウルトラマンのアイスの味は

塩アイスで、とっても

美味しかったです!!!!!!