#私の親孝行 | 3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

現役保育士(27)
4歳男の子と3歳女の子、
1歳男の子のママ

主人は介護士(26)
2人合わせても低賃金5人家族

旦那に派手に不倫され、
その後和解し円満な暮らしを
送ってきた矢先に旦那が
倒れ…生活一変…

我が家の日常について
書いてます!!

私の親孝行

 

 

 



最近私も親孝行について

考えることがあって

私の中での最大の親孝行だなと

思ったのが


結婚式




なぜそう思ったかというと

旦那のいとこの結婚式に

行ったのですが



私も結婚した時に母に言われたのが


ドレス着てる姿見たかったなぁ


結婚式あげないの?



 と言われてもそれまでは

結婚式なんてな〜

おかねかかるしと思っていたのですが

見てみると


なにこれ最高の

親孝行じゃん!!!!



と思い、すごく自分も

あげたいなと思いました

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する