離乳食作り②初期食 | 3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

現役保育士(27)
4歳男の子と3歳女の子、
1歳男の子のママ

主人は介護士(26)
2人合わせても低賃金5人家族

旦那に派手に不倫され、
その後和解し円満な暮らしを
送ってきた矢先に旦那が
倒れ…生活一変…

我が家の日常について
書いてます!!






離乳食作り日記乙女のトキメキ














固まったら容器から取り出して

ジップロックに入れて保存してます乙女のトキメキ






離乳食作りほんと大変すぎるけど

わたしはこれに出会ってから

楽しくなりましたオーナメント




それは…

ブレンダー





1人目の時はめちゃくちゃ

裏ごしとかして大変だったけど

なんせ

時間がかかりすぎる




ブレンダーに出会ってからは

ブレンダーに茹でたお野菜と茹で汁や

お湯を入れて

がーーーっと混ぜるだけキラキラ




だから

めちゃくちゃ楽だし

いっぱい作れるから

次はあれしよーう!て

楽しくなりますスター




ほんとにめちゃくちゃ 

おすすめなので使ってみてください!!




離乳食だけじゃなくて

スムージーやかぼちゃスープなど

手の込んだものも作るのが

楽しくなっちゃって

わたしは自分が大好きな

かぼちゃスープなど自分で

作るようになりましたキラキラ




自分で作ると味付けも

自分でできるからめちゃくちゃいい!




ぜひぜひお試しあれピンクハート