ワンオペ当番医であった悲劇 | 3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

現役保育士(27)
4歳男の子と3歳女の子、
1歳男の子のママ

主人は介護士(26)
2人合わせても低賃金5人家族

旦那に派手に不倫され、
その後和解し円満な暮らしを
送ってきた矢先に旦那が
倒れ…生活一変…

我が家の日常について
書いてます!!






ひめが昨夜から嘔吐で

今までトータル5回吐いてますオエー




食べては吐いて

飲んでは吐いて



という感じです





そして今日当番医であった

悲報の話なのですが



9時からの病院に

7時45分に着いて

8時から外で並んだ待っていて

8時半からの受付で




事務の方がカーテンを

開け始めた瞬間…



大量嘔吐


抱っこしてたのでわたしの服まで

大量の嘔吐だったので

車に戻らざるおえなくなり

順番が最後に真顔真顔真顔




思わず




なんでいまっっ




と言ってしまいました爆笑





結局見てもらったのも

遅くなり…



案の定

うーたんもグズグズギャン泣き




ワンオペ病院は

地獄でした笑笑