3人目の子育てが余裕すぎる⁉️ | 3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

現役保育士(27)
4歳男の子と3歳女の子、
1歳男の子のママ

主人は介護士(26)
2人合わせても低賃金5人家族

旦那に派手に不倫され、
その後和解し円満な暮らしを
送ってきた矢先に旦那が
倒れ…生活一変…

我が家の日常について
書いてます!!








2人目を出産した時

全く心にゆとりがなく…

上の子をかまってあげられない

罪悪感と実家でのストレス…



…により退院したその日に

実家にて大喧嘩雷



出産前でさえ、上2人に

圧倒されていて大丈夫かなわたし…




と思っていたのですが

いざ3人の母になると


3人目が癒しすぎて

頑張れる


そうなりました笑笑




上2人がやっぱり

いっちょ前で おおおおいえー

てなることがあるのですが

そんなときに

うーたんを見て癒やされる…



という笑笑





3人目うんでよかったなーて

つくづく思います爆笑




唯一大変なのは

お風呂温泉




3人同時にいれなきゃなので

それがめちゃくちゃ大変です




でもそれ以外は

意外といけちゃってますニヤリ