【生後1日目】~目が開かない!心配が絶えない~ | 3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

現役保育士(27)
4歳男の子と3歳女の子、
1歳男の子のママ

主人は介護士(26)
2人合わせても低賃金5人家族

旦那に派手に不倫され、
その後和解し円満な暮らしを
送ってきた矢先に旦那が
倒れ…生活一変…

我が家の日常について
書いてます!!




生後1日目にっこり飛び出すハート






今日のにっこりさんは

すこーしだけ目を開けてくれました!!




…が上の子2人よりも

目を開けている時間が少なく…



というか今日でいうと

20分くらいしか目を開けていなくて



上の子達は縦抱きにすると

目を開けていたのですが

縦抱きにしても目を開けず…




大丈夫なのかな?




…と心配になり、助産師さんに

聞いてみると



"24時間、目が開かなかったら

教えて!"



とのことで今日は少しだけ

目が開いたので様子を見ることにアセアセ



明日は自分から目を開けてくれると

いいな…




無事に生まれてきてくれても

生まれた後も心配が

耐えないですよねタラー





そして昨日は1日中

ベットで1人で寝ていたのですが、

今日は少し人肌を覚えたのか

抱っこじゃないと寝なくなりました笑い泣き




おろすと泣く大泣き大泣き大泣き




あらら汗うさぎ