産休2日目〜体調不良の嫁を置き旦那はパチンコへ〜 | 3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

現役保育士(27)
4歳男の子と3歳女の子、
1歳男の子のママ

主人は介護士(26)
2人合わせても低賃金5人家族

旦那に派手に不倫され、
その後和解し円満な暮らしを
送ってきた矢先に旦那が
倒れ…生活一変…

我が家の日常について
書いてます!!




35w4d






産休2日目笑い泣き





やっとこ1人時間なのに

息苦しい

動悸が止まらない

鼻詰まりで余計に苦しい



いままでは娘と一緒に

出勤、登園していたのですが

今日からは娘1人での登園笑い泣き




母としては心配心もあり…

今日は13時にお迎え立ち上がるスター




だからその前に娘ちゃんの

サンタを買いに行き…

スーパーに買い物に行き…



落ち着いたところで

腰を下ろしたら…



ドクドクドク…




わたしの妊娠後期あるあるの

動悸。



甘い飲み物を飲んだのもあるのかな

動悸が増し増し



そして謎の鼻詰まりで余計に

苦しくて泣




助けてくれ〜



なんなら代わりに迎えに行ってくれよ




と思っているが




旦那は職場の先輩と

パチンコへコインたち




妊婦で苦しんでいる

嫁よりそっちかよ



そして迎えに行ったら

上の子が耳が痛いというので

前に中耳炎になっているので

念のために耳鼻科へ病院




母親って本当に強いし

大変や笑い泣き笑い泣き笑い泣き