無料クーポン西松屋は使えないんかーーいっ | 3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

現役保育士(27)
4歳男の子と3歳女の子、
1歳男の子のママ

主人は介護士(26)
2人合わせても低賃金5人家族

旦那に派手に不倫され、
その後和解し円満な暮らしを
送ってきた矢先に旦那が
倒れ…生活一変…

我が家の日常について
書いてます!!





前の記事でお得なクーポンを
ゲットしましたニヤリキラキラ


という話をしたのですが





寒くなってきたし

このクーポンで子ども達に

防寒着でも買おうかなぁ!!



マフラーとか帽子とか雪の結晶



と思っていたのですが

まさかの



西松屋は対象外




え。

西松屋こそ子供のための

お店じゃん…

妊婦のためのお店じゃん…



どうして?笑




子供のために無料クーポン来たのに

西松屋使えないて

どういうことーーーー?!!




イオンも食品売り場でしか

使えないらしいので…




おい





この田舎で西松屋とイオン

のぞいたらどこでベビー用品

買えるんだよっ真顔




せめて子育て世代にとっては

西松屋は入ってて欲しかったよ〜ていう

お話でした笑