私の性格が悪いだけかもしれない話。〜義母について〜 | 3児の保育士ママ〜低賃金夫婦のマイホームへの道-

3児の保育士ママ〜低賃金夫婦のマイホームへの道-

現役保育士(26)
3歳男の子と2歳女の子、
0歳男の子のママ

主人は介護士(25)
2人合わせて
月の手取り30万以下の
生活をしています

旦那に派手に不倫された話
保育士あるある
子育てについてなど
様々なジャンルを投稿中!




わたしの性格が最強に
捻くれてるのか…悪いのか…


きっとそうなんであろうけど



世間はクリスマス一色サンタトナカイ



子ども達にも欲しいものを
聞き、探っているところで
実母にも
2人は何が欲しいのかなぁプレゼント
もちろんクリスマスの話になる。




そう。



行事が近づいてくると私は
義母に対して苛々してしまう


結局今年は
上の子の3歳の誕生日も
下の子の1歳の誕生日も
一切なし。



結局旦那が話を出しても
無視し続けられて今年が終わる。



クリスマスプレゼントも
もちろんないのかな昇天



そりゃそうだよね



そんなの知ってるけどさ
なんなの?


って思っちゃうよねえ




わたしの性格が
悪いだけかもしれないけど