【まもなく楽天ブラックフライデー開催】私が狙う「お取り寄せグルメ」 BEST3 | 3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

現役保育士(27)
4歳男の子と3歳女の子、
1歳男の子のママ

主人は介護士(26)
2人合わせても低賃金5人家族

旦那に派手に不倫され、
その後和解し円満な暮らしを
送ってきた矢先に旦那が
倒れ…生活一変…

我が家の日常について
書いてます!!

-お取り寄せグルメ編-

 

楽天ブラックフライデーは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
11月22日(火)~ 11月27日(日)で開催!

 

 狙うアイテム1位

御用邸チーズケーキ


 

わたしがめちゃくちゃ好きな

取り寄せてでも食べるのはこれしない❗️


ほんとに美味しくて、初めて

食べた時からもう好き笑い泣き


那須に行った時は必ず買うし、

プレゼントに買っても

100%喜ばれること

間違いなし


食べたことない人にはぜひ

食べてもらいたいものですチーズ






 

 狙うアイテム2位


 

これまたこのジャムも初めて食べた時

衝撃的すぎました




日本ハウスさんからいただいたのが

始まりなのですが、

子ども達も普通の市販のコスパの良いジャムでは

何言わなかったのですが

これを食べた時には

おいしい〜と言われ

子どもでもわかる美味しさ。


いちごしか食べたことないので

他の味も試してみたいな〜と

思っていますぶどう






 狙うアイテム3位

 




秋田のばあちゃんオススメな

いぶりがっこ。食べたらやめられない。



結構匂いも強めなので

好き嫌いが別れがちですが…

わたしは大好き!


物産展とかできてるときには

必ず買いますびっくりマーク


そしてなんせひぃばぁばとばぁばの

生まれ育った秋田県のもの。


購入後するたびに

懐かしさに浸っています笑い




ちなみにいぶりがっこ自体、

母は苦手なのですが

そんな人でも食べられるのが

こちら!



比較的、いぶりがっこより

食べやすいチーズがっこ!


まだ食べたことない人は

また違ったいぶりがっこを

試してみて欲しいです星