過去に描いた漫画たち* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。


こんばんはオーナメント




最近Xのおすすめがインコばかりになりつつあります泣き笑い
ごゆしか表示されていなかったのに
インコ検索しすぎた
動物全般好きですニコニコ


そんな中でなぜかハガネのイラストが目に入りまして。
しかも推しカプだったピンクハート


また描きたいな…と思いつつ描き方忘れちゃってるのよ、、
冗談ではなく。。
キャラの髪型や目の形とかさ…






過去製本したものは一冊ずつ手元に置いてあるので晒しちゃう
懐かしの本たち音符



2005年発行

 


※続いてません
 








こちらも2005年発行

 


※続いてません
 

おまけページの
ハガネ×いちご100%パロぽってり苺
完全にお遊び泣き笑い
 
ペンネームは当時と同じのを使用してます花


 



あーいちごもハガネも読みたくなってきた赤ちゃんぴえん
全部実家にある。。
また持ってこようかな花