三兄弟の休日* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

おはようございます晴れ



今日は入学式桜 
生憎の雨ですが…式はお昼からなので晴れるといいなキラキラ




先週末はお花見してきましたうさぎのぬいぐるみピンクハート





子供たちと足こぎボートにも乗って気づき





その後は末っ子と公園へ二重丸


ネットのトンネルもすいすい登っていくようになった赤ちゃんぴえん 
少し前は怖がっていたのに、、






その夜、なぜか恐竜の着ぐるみを着始めた三兄弟爆笑ピンクハート

次男は部屋でフォトナしてる爆笑
部屋汚なくて自主規制、笑


長男と末っ子花
可愛いニコニコ












そうそう、ファンパレもお花見仕様にしましたニコニコピンクハート
この残滓好きピンクハート