本誌ーーー!ネタバレなし* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんばんはオーナメント



ジャンプ本誌無気力
26巻表紙無気力

あかんやつや。。
げげさんの南ゴリ押しがもう、、もう、、
分かったってばー泣くうさぎ 
北へは行かないの痛いほど分かってるよー泣くうさぎ 

長い間現実逃避してたんだな…って。
いや、ほんとにそうで。
昨日はアホ面な悟とか描いてたのによだれ
今日はお通夜してる。

本誌の内容よりも新刊表紙に撃沈でしたよだれ





とりあえず、さ、
ごゆデート塗ったよにっこり





ハイっ
結局ダサいスニーカー履かせてやんの指差し

カラーでごまかしてやろうと企んだ、けど、、
あ、やっぱもう見ないで…昇天

悟のニマニマは止めましたにっこり

Tシャツもオシャンにしたかったんだけど、
何かもう…お通夜してたもんで…
やっつけだー



あ、あと呪術展は大阪待てないので東京行こうかな、と。
でもスポ少関連がちょっと心配ですが。。
平日にねじ込めるかな。。
思案中花
一人でもいいし、子供たち連れてでも行こうと思ったけど、親友も行くって言うので二人で行く予定おやすみ