iPadと本誌の感想* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんばんはオーナメント


iPad…悩みすぎてハゲそうなんですが。。
はぁ、、ネガティブ

整備品のプロ買うか
新品でエア買うか
とかいろいろいろいろ真顔考えてたけど、 

3月にエアとプロの両方新作が出るようで
エアのネックだと思っていた画面が12.9サイズも出るとかで…
もう3月まで待とうかな? 
でも値段上がるよねーーーーガーン
もうほんと買わなくていいかもって思えてきてにっこり
でも欲しい… 筆圧感知のアイペンシル使いたい…





ほんで本誌よ…
ネタバレはしない。
感想と今後の考察を少し…

ただ…落ち込んだ。。
今後の展開を冷静に考えて、もう悟さん出てこないと思った。
でも1年ズは諦めてない。
前はもうゆーじのみ生存しかあり得ないと思っていたけど、
逆に1年ズ生存があり得ると思えてきた。
底になればなるほど最後に希望が待ってるから。
ストーリー上ねグッ
ひっくり返るのが世の常よ。
私が制作側ならそうする…!

でも悟はもう出ないわ泣き笑い
げげさんの思いが痛いほど伝わるんですが泣き笑い
もう悟は出さないよ!ってメッセージがひしひしと。
変な希望持たせないところがげげさんの良いところだと思うし。
※傑の復活説をバッサリ切り捨てていたから

クライマックスまでのカウントダウン始まっててちょっと寂しいけど、終わりがあるからこそ輝くのも事実。