結婚14年目* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんばんはオーナメント


今日、婚記念日なんです指輪 
もう13年経って、14年目に入りましたうさぎのぬいぐるみ 

末っ子がインフルになってしまったので
お祝いはまた改めて出来たらいいな歩く
でも大したことはしないスター


もう13年も経ったのかぁ、、と
長いのか短いのか、、
これからの人生を思うと短いのかなにっこり 


離婚の危機も一度もなく、
波のない湖のような結婚生活だと私は思っていて
結婚前は結構ケンカしていたけど笑 
と言うか私が好きすぎて会いたすぎてキレていた爆笑

だからパパは一緒に住み始めたらケンカはなくなると思っていたらしいし、
まさにそうだった。

付き合い始めから数えると18年…かな??
その内の10年は120%で愛していたと思う。一方的に
10年はお花畑やってた、笑
死ぬまでパパのこと大好きかもしれないと心配するくらいに爆笑
やっと落ち着いてきたと思うにっこり
子供たちの成長と共にね。



お互いに同じ質量の愛情をかけていると勝手に思っていて、
でも私からパパに注ぐ愛情はただ大きいだけで
パパから私に対しての愛情は深い気がする。
どう違うんだって言われてもうまく説明は出来ないけど。。
見習いたいなって思ってるおやすみピンクハート


14年目はどんな結婚生活になるのか、
でもきっと変わらないと思うし
変わらないでいて欲しい。
平穏な日々がいつまでも続きますようにクローバー