ファンパレ*2話攻略 | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

おはようございます晴れ


ファンパレのメインストーリー2話やっとクリア出来ました昇天キラキラ 

攻略法を調べてグッ 
色々考えて何度もチャレンジしてみたけど、自分の力では無理と判断絶望

学長と桃とゆーじは絶対というのは合ってたけど、
結木くんは…
今でもそこは違うキャラでも良いんじゃない?と思うけどそれだとうまくいかなかったんよね。。

攻略パーティ花 
残滓もまんまパクりましたうさぎ 
レベル上げてないし半信半疑だったけど、 いけたびっくりマーク 

ちなみにサブはなしで
完凸の悟さん(規格外)借りましたスター 
同じパーティでうちの悟さん使うと無凸だからか太刀打ち出来ずでさ。。
 





2話以降はいつものパーティで問題なくクリア出来て
ゆじの裸が拝めました…よだれ


オリジナルストーリー嬉しい…ニコニコ 



あと霊峰イベントも全てクリアです拍手
あとはまたひたすら周回かなうさぎのぬいぐるみ