昔々の、、* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんばんはオーナメント


新年の両家の挨拶も終えて
実家の自分の部屋の片付けをしていたのですが、
押入れから2003年~くらいの原稿がたくさん出てきましたほんわか 

同人原稿もオリジナル原稿も
ネームもそれはそれはたくさん…

あとコスプレの写真ね笑 
でも夏コミの時の写真が見つからなかった、、泣


ほんのほんの一部の写真ですが。
KAT-TUNの仁の衣装、、泣き笑いピンクハート おそらく当時16~18歳
海賊船だったかな…全盛期の少し前のライブ衣装を友人と一緒に作成したの。
レースも裏地もファーまでこだわって集めてさ。




へそピまで開けて。









ワイルドライフ

友人に頼まれて友人のためだけに描いた同人にっこり
だからコピー用紙うさぎのぬいぐるみ

これさ、主人公がちょっとゆーじとかぶってて…
主人公にちょっかい出してる陵刀が悟さんとかぶるの、、笑

これも当時16歳くらいで描いてたやつ。。

20年ほど前な訳で…驚くというか
きっと今の私よりずっとうまいんじゃないかと思ってへこんでる爆笑
過去の自分に負けてる気がするよ。。






かつーんの同人も描いてた、笑笑
あと鋼とテニスとエウレカも

 

これか1番最後に出した同人誌だと思う。19か20歳かな
青と黒の二色刷の表紙にして
↑のはただの試し刷りかな。


懐かしい…
当時の想いが鮮明に思い出せる。。

若いって良いよね
勢いがあって、怖いものなんてなかった
毎日キラキラしてた
夜中に原付ぶっとばして速度超過で警察に捕まったりさ…泣き笑い
夜通し遊んでた
友人とケラケラ笑ってた


いや、今でもあまり変わらないけど
当時よりは落ち着いたし、
守るものが沢山あるから無茶は出来ないししない。


大人になったなぁ爆笑