凧作り凧あげ* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんにちは晴れ



昨日は子どもたちと凧作りに挑戦しましたうさぎのぬいぐるみ 




末っ子はおんぶでお昼寝タイムおやすみ花
めっちゃ腰痛くなったわ




かなりかなり高くあがりました拍手乙女のトキメキ 


めちゃくちゃ低価格でしかも休日に教えてくれた方々に感謝ですお願い乙女のトキメキ

ほんとありがたいニコニコ



最後に手作りの羽子板まで頂いて飛び出すハート
後に羽子板にお絵かきしました二重丸
子どもたちも喜んで遊んでいます音符 



今は色んな遊びがありますが…
昔の遊びも大切にしていきたいですねニコニコ

糸で回すコマは年中楽しんでいる我が家ですが立ち上がる
引き続き末っ子にも教えていきたいと思うキラキラ










メガネのストローがお気に入りおやすみピンクハート