ツノナスとアマガエル* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんばんはオーナメント



先日次男が下校途中でツノナスを頂いてきましたうさぎのぬいぐるみピンク音符



お花くれるおっちゃんが近所にいるのですニコニコ 

ツノナス可愛いハートのバルーン
別名フォックスフェイスと言うそうですね花 




こんな感じねニコニコ





一昨日、暖かかったからかアマガエルを見かけましたカエル

 ツチガエルも見かけなくなって冬眠したと思ったけど…
アマガエルも冬眠しますよね?

また来年も会いたいなぁハートのバルーン







今日は二歳半健診(二歳八ヶ月)に行ったので
帰りにクッキーを買って、家で一緒に食べました音符

特に問題なく成長しているようですうさぎのぬいぐるみ