スプラ*昇格戦 | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんばんはオーナメント



スプラの進捗状況まじかるクラウン




やっとSの昇格戦まできました拍手


スター1244p(1100pで昇格戦) 



そしてそして…
なんとザップではなくフロッシャーで勝ち進んでます立ち上がる気づき 
しかも一番苦手とするエリアで…!!

分からないものですね爆笑 

遠距離も近距離も使えるし、
サブウェポンも意外と優秀電球 





さてさて長男と同じSになれるのでしょうか不満
長男はもうすでにS+ですがにっこり


ホコ以外で挑戦しますグー
なるべくアサリでグー







ロッカー遍歴スター




センスなさすぎ爆笑爆笑




サブネーム
10年前はマンタローファン
今は違うんかーい爆笑ってツッこんで笑