先ほど、妹②ちゃんの旦那Kリンからプレゼントをもらいましたニコちゃん


081013_163711_ed.jpg


なっ、なんとっ!『ケロログッズ~』おんぷ

うれぢぃーー!

さっそく、ケロロアイランドとやらを作ってみると・・・。

あり????そうで。。。Kリンは娘ちゃんの大好きなタママパーツを買ってきてくれたんですが、これって他の4パーツがないと成り立ちません・・・。

081013_164006.jpg


ほら。『5つ集めて合体ですぅー!!』って書いてあるよぉーKリン~汗

一応こんなカンジにできあがりましたがdown2

081013_164653.jpg


でも、ほんとにあんがと~ハート

今度、ケロロについて語り飲もうではありませんか~ビール

あっ、ケロロSHOPに連れてって~タママ