一泊二日の南伊豆の旅。

楽しかったぁーハート

080807_141355.jpg


海は透明。ビーチは白砂。しかし波は膝・・・汗

しかーし、しかーし、充分楽しみましたヨ。

娘ちゃんも去年より波を怖がらないで、浮き輪でプカプカしてたよ。

パパちゃんは自分を犠牲にしながらも、娘ちゃんが波にもまれないように頑張ってたほっ

そして、リトルマーメイドの板(ブギボー)の上に立って、サーフィンしてるツモリだった娘ちゃん・・汗

天気もドッピーカンでよかったっす太陽


080806_111819_ed.jpg


夜は船に乗って海ホタルもみたんだよーキラキラ

ダイヤみたいに海(波)で光ってキレイだったなぁ。

娘ちゃんなんて、『ポニョの妹達だぁー』だってにへ

そして、これはひまわり畑ひまーり

すごーっくキレイでかわいかったにじ


080807_090155_ed.jpg

そーいえば、Kリン!!

君のホーム、○ルカ浜(ビーチ?)には来年連れてってねチュッ

そして、車のキーなくさないよーに(笑)