夜ごはんは、バァバも呼んで我が家で食事

みんなで食べるご飯はおいしぃ~ねおいしい

てか、みんなで姪っ子ちゃんばっかかまってたら

娘ちゃんがやきもち妬いちゃって大変でした・・・ぬ~
ばぶー赤ちゃん・・・・・・・・だって。

ずーっとハイハイ。

『アーーン』って口開けてご飯待ってるし、

バァバにダッコォー・・・だしてん


・・・・・・で、みんなが帰って、お風呂入った今。

4歳児に戻りました。

そして、今

『なんでさっき赤ちゃんだったの??』

って聞くと、

『魔法にかけられちゃったのぉぉー』

だってよ。

いっぱい離乳食を食べてたSちゃん(姪っ子)のことを

『Sちゃんはくいしんぼぉぉーー』

って歌ってる始末・・・・あ゛ぁ゛っ

で、で、で、

『楽しい幼稚園』の付録のTATOO(プリキュア)シールを貼れって・・汗

&『ママとお揃い♪痛くなかったよ!』

・・・・・だってよ。

てか、てか、

『さっき迄、あんた赤ちゃんでしたからぁぁぁ~!!』

残念!って古っ汗


080715_213819.jpg