コスチュームジュエリーアーティスト

mimima-bee  中野美穂 です


 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


久しぶりに息子が一人できました。

目的は、タッパーやお鍋、スーツケースの返却。



忙しそうにしている私ですが

プライベートでは

孫を預かったり、息子家族におかずを作って持たせたり…

色々としてるんですよ😬👍



こんな経験をさせてもらえるってねー。

感謝しかないですよね。



結婚して、子供が無事に産まれて

近くに住んでて、少しは頼りにしてくれて。

なんとも幸せな人生です💕



お昼は、どこか外で食べたいと言うので

お昼ご飯の用意する予定だった時間を使って

晩ご飯に出来そうなおかずを数品作って持たせました。

(お嫁ちゃんが「助かります」と喜んでくれるのでついつい冷蔵庫にある物で何か作っちゃいます😊)



彼のリクエスト。

お昼はやっぱりラーメンでした🍜笑笑




(私は定食は無理だわーー😅)




昨日、什器は発送したし

明日からは

やらなきゃならない事が残ってるので頑張ります💪


余裕があったら

まだ制作もしたいです🥰

前にも言いましたが、最近冴えててデザインが溢れ出ています✨️✨️

制作しているのが一番好きなので

早く形にしたい欲求が…😅😅





【阪急百貨店うめだ本店】


◾︎阪急百貨店10階『うめだスーク』

    中央街区8番小屋

◾︎7月3日(水)~7月9日(火)


《Meet designer》

下記の時間、デザイナー中野美穂が店頭でお待ちしております。


7/3(水)…10-14

    4(木)…13-17

    5(金)…13-17

    6(土)…10-14

    7(日)…16-20

    8(月)…13-17

    9 (火)…10-16(16時閉場)


お会い出来るのを楽しみにしています🥰



✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼


 

ホームページはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

mimima-beeの公式LINE

出展情報やお得な情報など

最新情報をお届けします

 

image

 

 お問い合わせもLINEからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

Instagram

 作品を沢山載せています