コスチュームジュエリーアーティスト

mimima-bee  中野美穂 です


 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ロボットシリーズが相変わらず人気者で。



「長男」と呼んでる第一号🤖は

多分20歳になってると思います😊



近鉄百貨店でもお選び頂いたので

補充の為に制作しています。


既に大まかな所は出来ていたのですが

(そこだけでも凄く大変な制作過程𖦹‎.𖦹‎💧)


細かい作業をして組み立て仕上げました😊


手に豆が出来て潰れちゃいました…💧

ロボット。

沢山の工程を経て出来上がります✋


最後にスワロフスキーを入れると

命が宿る感じです♡♡





何年経っても可愛いわ♥️



阪急百貨店にも

張り切って持参致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







【阪急百貨店うめだ本店】


◾︎阪急百貨店10階『うめだスーク』

    中央街区8番小屋

◾︎7月3日(水)~7月9日(火)

(在店時間は後日お知らせ)


お会い出来るのを楽しみにしています🥰



✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼


 

ホームページはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

mimima-beeの公式LINE

出展情報やお得な情報など

最新情報をお届けします

 

image

 

 お問い合わせもLINEからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

Instagram

 作品を沢山載せています