コスチュームジュエリーアーティスト

mimima-bee  中野美穂 です


 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


箱根に来ています。


母と母の姉との旅に

保護者的な立場で連れて来る事になりました。


母(87歳)姉(90歳)

「二人で会うって約束したけど

やっぱり何かあってはいけないから着いてきて」


というお役目で。


そうしたら姉の方も息子(私にとってはいとこ)が連れていくと

言ってくれていて

車で案内してもらっています🚗³₃



これが、本当に有難くて

電車やバスを乗り継いでは

かなりの負担になったでしょう。(高齢の二人にとって)



ゆっくり話す事が第一目的で

ゆったりと広いお部屋で

ベッドが2つにお布団2つを敷いて

お部屋に露天風呂まである贅沢なお部屋。


皆で夜まで凄く話しが出来ました。



一日目の昨日は

「大涌谷」に行き

ここは、車よりロープウェイの方が

景色が良いとロープウェイで。






黒たまご



7年プラスで長生き出来るそう。😂





2日目の今日は

絶対に行きたかった

『箱根ラリック美術館』に。


緑豊かな箱根にある美術館は多いけど

ここに行きたかったのです。


実際にコレクション見た時、

感動で涙が出ました。


大胆な発想に繊細なデザイン。


虫や自然が印象的なコレクションの数々を

実際に目にすることが出来て

とてもいい時間でした。




凄い雨でしたが

それも美しかった🥰


ミュージアムは撮影禁止でしたが

休憩出来るこの場所のみ写真が撮れました📸




この感動そのまま

作品作りに役立てたいですねーー✨️✨️







✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼


 

ホームページはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

mimima-beeの公式LINE

出展情報やお得な情報など

最新情報をお届けします

 

image

 

 お問い合わせもLINEからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

Instagram

 作品を沢山載せています