コスチュームジュエリーアーティスト

mimima-bee  中野美穂 です


 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


昨日の歌のレッスン。

本当に楽しかった♥️


昨年の9月頃から通おうと決めていた。


なのに、何だかんだと中々予定が立たず

伸ばしに伸ばして今年に入ってやっと行ってる感じ。


日々、色んな予定が出来るけど

「行く」と決めたら

そんな風に予定は組める✨✨

やっぱり何ごとも決めなきゃね💪




長いことカラオケも行ってなかったけど

やっぱり歌うのは楽しい🥰


リズムや音程

くらいしか自分では善し悪しが分からなかったけど


何とも深い🫶


で、少しアドバイスしてもらうと

ぐんぐん良くなってる気がする。

(先生、褒め上手だし😅)



流れてくる歌の聴き方も変化するくらい…。

(そんなところを注意して聴くんだって感じ👂)



1時間半以上もかけて

レッスンに通う価値があると思う素晴らしい先生✨️✨️


まだ、始めたところなのに

秋には発表の場が用意されました。


今、すっごい盛り上がる曲を練習中🎶


歌って踊れる

コスチュームジュエリーアーティスト

目指します✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

(いやいや。踊る余裕ないやろ💦)



どんなジュエリーを着けようかなー🎶





✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼


 

ホームページはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

mimima-beeの公式LINE

出展情報やお得な情報など

最新情報をお届けします

 

image

 

 お問い合わせもLINEからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

Instagram

 作品を沢山載せています